SSブログ

エボラ出血熱 致死率70% [報道]

スポンサードリンク




致死率を70パーセントへ引き上げ

 WHOは14日、感染者数が8914人にのぼり、死者は4447人に達したと発表、さらに、2か月以内に感染者は週1万人のペースで増加するとの見通しを明らかにしました。WHOはまた、50%としていた致死率を、未申告の死者がいると見て70%に引き上げました。

スクリーンショット 2014-10-15 09.54.16.png

(JNNニュースより)

感染者は週1万人のペース

 感染者は週1万人のペースで、致死率が70パーセントということは、現在の死者数が4500人弱になっているけれど、二ヶ月後には、毎週7000人の人がエボラ出血熱の犠牲者になるってこと??

 何で、ここまで発表して置いて、今回のエボラウイルスが従来のエボラウイルスと異なった特徴を持っていることを発表しないのだろうか?

 どう考えても、消毒、殺菌で防げているとは思えない・・・死亡者の10パーセントがいろう関係者であることを考えると空気感染していることも疑われる。

 なんと言っても、世界最高の設備を持っているアメリカの病院内で、医療関係者が感染してしまった事実は重大であると思う。

 陰謀系のサイト等には、当初から、細菌兵器では無いか等の疑問の声が上がっていたが、このような広がりを見せている事実から考えると、あながち否定は出来ない。

 ただ、細菌兵器にしては、インフルエンザ用の薬に効果があるということが不思議である。しかし、このインフルエンザ用の薬の投与に対して、障害が現れた場合、やはり、細菌兵器という意見を否定できないことになるかと思う。

 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。